申込方法・注意事項について
合同勉強会の申込方法、費用、注意事項等についてご説明します
参加資格など
参加者の資格は、次の3点を満たした者とさせて頂きます。
主に2者間ファクタリングを業として行う法人又は個人
これから新規に行おうとしている場合で知識を身に着けたい場合も可とします。
ファクタリング業以外の業種・業態の方はご相談下さい。
反社会的勢力及びその関係者ではない者で、主催者が参加を認めた者
所定の方法により反社チェック等の審査をさせて頂く場合がございます。
既に勉強会に参加している方からの紹介がありますとスムーズです。
勉強会は、中小の独立系ファクタリング会社を主な対象としておりますが、それ以外の会社は事前にご相談下さい。
所定の期限内にお申込みの意思表示をした者
勉強会の一定期日前までにお申込みの意思表示(確定人数)が必要です。
会場収容人数に達した時点でお申込みは締め切らせて頂きます。
お申込みを頂いたとしても、主催者の判断で参加をお断りする場合があります。
参加費など
〇 勉強会の参加費:33,000円(税込)/回
お申込み後、レジュメ等を配信した後のキャンセルは費用が発生します。
勉強会終了後、主催者より請求書をメールしますので、当月末までにお支払い頂きます。
〇 勉強会への参加可能人数:2名まで
会場の収容人数により2名以上も可能ですが、追加したい場合、1名につき+16,500円追加
〇 主催者とアドバイザリー契約又は経営顧問契約を締結している法人は参加費無料
アドバイザリー契約の場合、参加人数は収容人数が許される限り5名まで可
経営顧問契約の場合、人数制限なし(但し、会場収容人数により制限有り)
〇 懇親会の参加費は、参加人数により実費負担
店舗予約の関係から、お申込み後のキャンセルは費用が発生します(店舗への予約前なら発生しません)。
会場費など
〇 議長会社が交代でご負担頂きます。
〇 参加人数分の飲み物をご用意頂きます。
〇 会場費以外に、プロジェクター、マイクを準備する場合はその手配及び費用をご負担頂きます。
〇 会場の収容人数は事前に主催者と協議したうえで、会場を手配頂きます。
勉強会資料など
〇 勉強会資料は議長会社と主催者の共同で作成します。
※議長は交代制ですが、原則、新規参加者は初年度は議長は免除としております。
〇 作成した資料は、勉強会の前日までに各社にメール配信します。
〇 勉強会当日は、各社が印刷したものをご持参頂くか、ノートパソコン等で閲覧して頂きます。
著作権等
〇 勉強会のために作成したレジュメ及び資料の著作権は、株式会社プロフィットリソースに帰属します。
〇 勉強会用に配布したレジュメ及び資料は、事前の許可なく、無断で複製、複写、転載、転用、編集、改変、販売、送信、放 送、配布、貸与、翻訳、変造などの二次利用を固く禁じます。万が一、そのような事実を発見した場合には、法的措置をとる場合がございます。
お問い合わせ
※本ページ記載事項を全て理解し、同意したうえで、下記フォームよりお申込み下さい。下記フォームよりお申込みを頂いた時点で、本ページ記載事項について同意したものとみなします。